スキーシーズン目前!

随分涼しくなりました。

雪の便りが届き始めると、ウズウズし始めますよね。

とっくに上達が止まってしまっていたはずのスキーで、

昨シーズン、ちょっとした手ごたえを感じたんです。

「まだまだいけるんと違うか?」と思い、

とてもやる気になっている状態です。

技術的にはチャレンジしたいことがいくつかあるのですが、

特にこれまで避け続けていたコブに挑もうと心に誓いました。

このブログには、その挑戦の過程を書き留めておくほか、

スキーに関していろいろ考えたこと、試したこと、

滑りに行ったゲレンデの記録など、気ままに書いてみようと思います。

2~3シーズン過ぎたころには、

ちょっとは参考にしていただけるようなサイトに育っていればよいのですが、

どうなりますやら。

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ帳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ帳