遅い初滑り

今シーズンはどこも雪不足で大変だったようですね。
いろいろあって、滑りに行けないまま1月が終わってしまいました。

板の手入れとか、まだ何の準備もしていません。
(車だけはスタッドレスですけど。)

2月半ばに妙高へ行くことは決めました。
今回はコブから逃げずに、ある程度は滑れるようになりたいと思っています。

3月にもう1回ぐらいはどこかへ行きたいが、それで終わりかな。。
春になってからの月山というのも、一度は行ってみたいのですが、
ちょっと遠いからなぁ~

またここで書きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ帳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ帳