2019年3月1週目 やぶはら高原

久々に来たが、上部はどこを滑ればいいのか、
コースがわからないほどガスってました。
下の写真は、かなりましになってから撮ったものです。

雪質はちょっと重めだったものの、直前にそれなりの積雪があったため、
この時期としてはまずまずのコンディションだったのだと思います。

残念ながらコブのコースも雪で埋もれてしまっており、
滑っている人も少ないため、
初心者が練習するのに都合の良いコブはありませんでした。

ちょっと早めに長めのお昼休憩をとったのですが。。。

休憩の後は、気温の上昇とともに、
あちこちベタっと止まる雪に変わっていました。
怖いし、しんどいし、さっさと早上がり。
この日は結局3時間しか滑らず。

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ帳

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)メモ帳